おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ

「ニューヨークのコンド不動産投資:お部屋をサブリース、レントする。」 ニューヨークの不動産投資、ビルでも、コンドでも貸し出して利回りで、或いは値上がり益で儲ける・・・これがニューヨークの投資の一般的な投資方法ですし、確実です。4年ほど前にTrumpさんの名前がついていた頃にUpper Westサイドに興味があり、また子供さんがコロンビア大学、大学院に行かれる予定があって、1Bedのコンドをお買いになった方がもう必要でなくなり、コンドを貸し出そうと・・・・一般的なマーケット価格であれば、$4300-$4500前後でお貸しするのは問題ないコンドですが、できたら日本人駐在員のお方に・・・・コロンビア大学、大学院に1,2年留学されるかたを・・・それで$4,000あるいは場合によってはそれ以下でもいいですと・・・・。 最近は子供さんが小学生ー高校生、大学生で、ニューヨーク大学やパーソンズ、FIT、コロンビア大学で勉強される間は住んで、その後には投資目的でお買いになる方が段々と増えてきています。(皆さん子供さんには甘いですね。)多くの方は大体12年―20年お持ちで、皆さんかなり儲けられたようです。中には30年も持っていらっしゃる方があり。お買いになったのは$250,000(1Bed)位のものが、今は約$1,1Million前後ですから美味しいですね。 120 Riverside BoulevardはTrumpさんがお建てになった一連のコンドの一つですが、プールもジムもサブリース、レントする方が使えますので、一人での駐在の方にはセレブな感じで楽しめます。オーナーは日本の方ですので、条件はあわせますとおしゃっていますので、興味がある方はご連絡下さい。
【ニューヨークの不動産投資】-「コンドミニアムを買う」ー教育と値上がり益を鑑みて・・・ ニューヨークの不動産はいつも強い!と言いたくなります。移民の方々が自由を求めて、夢を求めて、何かを発明したくて・・・子供さんに良い教育をうけさせたくて・・お金を儲けて、大邸宅を買いたくて・・・色んな想いでアメリカ、ニューヨークにやってきます。最近は人種の差別も段々と解消されて、実力があれば、誰でもチャンスが与えられています。 時代は急速に変わってきています。「変化」に対応していかなくてはいけません。教育なども日本であれば、東大や京大がTopでしたが、もう「英語」が世界の共通語になってしまってからは、コンテンツは変わらなくてもコミュニケーションは「英語」でないと・・・・日本の30,40代の方々ももう現実問題としてそれを受け入れられているのでしょう。 先日も日本から子供さんをアメリカのコロンビア大学かIvy Leageに入れたいので、Public Schoolが良い所で、コンドミニアムを買いたいと・・・1980,90年代、いやここ10年前まではコンドを買っておけば、儲かるから・・・・・(まさにその通りですが・・・)儲かる前に良い教育を受けさせたいから良い教育環境のある所で、世界に通用する教育を・・・マナーや物事の考え、実践教育を・・中国では孟母三遷と言う言葉が示すように、「環境」こそが教育に一番であると・・。初めは墓地近くに住んだお陰で、孟子が葬式のまねをするので、次に市中に移り、そこでは商売のまねごとをするので、それで母親は孟子に勉強させるために学校の近くに住んだとよく言われます。 ニューヨークは「教育とお金儲け」の双方を時間をかけて、人間を練って、学校に行っている間にお買いになったコンドが10年すれば値上がりしていて、その差額で大学や大学院に子供さんを行かせるのは十分可能です。 「英語・学校教育・お金儲け(値上がりで教育費が出ます。)」の新しい3つの領域でニューヨークはメリットがありますので、日本で1億5千万円前後を工面できる方はマンハッタンのコンドをお買いになり、教育とお金儲けの双方で、子供さんの教育をお考えになったら如何でしょう。教育中心でマンションを買いたいというお考えの方は、遠慮なくお尋ね下さい。
【ニューヨークの商業不動産】-「マンハッタン・ニューヨークの商業不動産ー中古ブランド品で儲ける」 ニューヨークは素晴らしいと声たからにいいたくなります。世界中に本当の自由と言われるのはアメリカ・ニューヨークです。ニューヨークの最南端、自由の女神はまさにニューヨークの象徴です。人間にとって、心の自由が全てを産み出して歴史を作り、ここまで発展してきました。人間の「知恵」、創意工夫はEndlessです。不可能と思われるものを全て可能にしてきた素晴らしい人類です。 先日ある方から電話があり、お店を若い方でやる気のある方にお譲りしたいが・・・午前中に電話頂き即、午後にお会いにいきました。余りにもお店が小さいので、果たして大丈夫かな?と恐る恐るお伺いしました。夫婦で15年も年中無休でお店をおやりになり、当店だけでなく、アジアにも4店舗お持ちだそうです。どんなお店かって・・・早くしりたい・・・・「中古ブランド品」をお売りになっているのです。300SF(約9坪)+300SF(地下は倉庫)です。 日本でも昔から「古着に益あり!」と言われています。伊藤忠の創始者も当時の古着を扱いながらC.ITOという世界的な大商社に・・・・Book-Offの創始者、坂本さんも日本クラブでお話を聞いた時は、買われなくなった本を重さで買って、値段は100円、200円とつけて、新本は半分の値段で売るともう爆発的売れまくってもう日本のみならずロスやニューヨークにもお店があります。 知り合いの手の器用な方は道端に捨てられていた10年ものの冷蔵庫の部品を換えて、徹底的に磨いて新品の半分の値段で売って、今は年商30数億・・・・。ピアノの有名ブランドをしっかりと調律して、売れるまでは売り手の家に置いてもらい、口コミ、広告、カタログで販売・・・売れたら持ち主と半分、半分の分け前です。ご自身は家賃の凄い安所で小さなお店を・・・ 我々不動産屋でも学校区が良く、地域が良い所でもう壊れそうな家を買ってそれを改装して、市場の68%で売って大儲け・・・もう中古、改装で儲ける人は山とあり。考え方次第です。 先程「中古ブランド品」を長くやっていらっしゃる方がお店を若い人にお譲りしたいと・・・お値段は$89,000(約890万円)リースは5年+オプション5年で10年のリースがあります。家賃は超安いです。真剣にお買いになる方には一か月間しっかりと儲けのノウハウを教えて下さるそうです。 世界のニューヨークで挑戦してみたい!そんな方にはなかなかない機会です。御見逃しなくチャレンジして下さい。興味がある方は是非【Sakai不動産】にお尋ね下さい。チャンスは前髪でつかんで下さい!。ご連絡をお待ちしています。
1 / 186
ブログランキング・にほんブログ村へ
ジモモ ニューヨーク

 

 

賃貸物件

マンハッタン・クーインズ・ブルックリン、ウェストチェスターの全地域をカバーしています。studio、1ベッドルーム、2ベッドルーム、タウンハウス、一戸建て…等、お客様のご要望に合わせて、何でもお探しします。短期、長期を問わず、お尋ね下さい。信頼・誠実・丁寧・迅速・安心を持った経験豊富なエージェントをたくさん揃えていますので、お気軽にご連絡下さい。

売買物件

コンド、コープ、一戸建て等、住みやすく、又投資用にも便利なものをご紹介しています。弊社は30数年の実績と経験が豊富なエージェントをたくさんかかえ、丁寧に、誠実に一人一人にご奉仕しています。特に、お買いあげになった後のフォローが素晴らしいと大人気です。お住みになった後、日本に帰られても物件のフォローを責任もってきちんと面倒をみさせて戴いています。

商業物件

ニューヨークでの商業物件を扱って30数年、日本からのオフィス開設、店舗・工場等の新規、再契約に至る迄、又商業用ビル売買・テナント探し、ホテルの売買…建設会社・弁護士・会計士さんに至る迄、商業不動産に関わる全てをご紹介しています。弊社にお尋ねになれば、全てアレンジ致します。ニューヨーク日系不動産では経験と実績での評判はぴか一です。お気軽にお尋ね下さい。

M&A

ここ数年は「M&A」(合併と吸収)について各業種に関する多くの問い合わせがあります。洗車、援護、ヘアサロン、通訳、人材派遣、ミニ倉庫…等、多業種にわたり実績があります。弊社は長年のコネクションが豊富にあり、人気抜群です。また、ニュービジネスのおたち上げコンサルタントとしても、ご相談お受けします。是非一度お尋ねください。